はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2017年12月20日★ビットコインキャッシュ(BCH)が暴騰の日!

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!今日は昨日までアゲアゲだったアルトコインが一転し、ビットコインも下げ、アルトコインも下げていたのですが、ビットコインキャッシュ(BCH)が大暴騰!!
いきなり40万円まで上昇しました。

f:id:fx-woman:20171221001139j:image
(BCH/15分足)

 


ビットコインキャッシュ(BCH)が高騰した理由は!?

今日12/20(水)はビットコインキャッシュが一時前日比なんと60%で高騰しました!
その理由は・・・
(1)米大手Coinbaseにビットコインキャッシュが上場決定!
米国最大手取引所coinbaseでビットコインキャッシュの取扱が開始したことで、BCHの流動性の増加が期待されています。
(2)BitPayがビットコインキャシュの支払いを開始!
bitcoin支払いサービス「BitPay」がビットコインキャッシュでの支払いも対応すると発表されました。
これまでよりBCHが身近になるという期待感からBCHが上昇!

 
 
 


DMMが2018年1月11日から取引所を開始予定!

 DMMが2018年1月11日から取引所を開始するそうです。
DMMグループの新しいブランド名「DMM Bitcoin」となります。

 

 
 

 

 

おすすめ国内取引所

◼︎coincheck◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
私も一番最初に口座開設した取引所です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer︎
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。