はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2017年12月6日ビットコイン、買いが止まらない!

f:id:fx-woman:20171123200816p:plain

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
本日12月6日(水)、またまたビットコインが最高値を更新しました。140万円台です。
100万を超えてからの勢いがすごいですね。
そして、ボーナス効果でしょうか!?

f:id:fx-woman:20171207000622j:image
(BTC15分足)


ビットコインもすごいですが、モナコインも2000円超えました。
モナコインは2017年の初めはなんと「3円」だったのです。
その頃にモナコインに目をつけて買っていた人、すごいなぁ。
羨ましいです!

仮想通貨って何が起こるかわからないのがおもしろいのかもしれないですね。


f:id:fx-woman:20171207000135j:image

(モナコイン15分足)



ちなみにアメリカ版モナコインと言われているのがPEPECASHというトークンがあります。
カエルのイラストが特徴で、こちらは今「8円」。
どうなるかわからないけど、少し買ってみました!
(投資は自己責任!)モナコインと似た動きをしているような?
こちらも注目して見守りたいと思います。


モナコイン、PEPECASHならZaifでの購入がおすすめです。

f:id:fx-woman:20171207000630j:image
(PEPECASH)

今日の仮想通貨関連ニュースです。


◼︎東京金融取引所がビットコイン金先物取引の上場計画を発表

アメリカに続き、日本でも!もう見て見ぬふりができなくなってきている存在ですね。
NASDAQも来年前半に上場計画があるそうです。
2018年、仮想通貨やビットコイン、すごい年になるかも。
でもその前に税金の整備をちゃんとして欲しいのがホンネ。

 
 
 
 


◼︎ビットコインが1万2000ドル突破、買い止まらず

 
 


◼︎年末年始は分岐ラッシュ!

中国の著名マイナーが「ビットコイン・ゴッド」を発表、他も続々

 
 


◼︎イギリスは年金をビットコインで支払いすることを検討しているとか!?
(真意は定かではありませんが・・)・

 


◼︎参考レポート「みずほ総研2018年とんでも予想」
投機資金流入ビットコインが一時3万ドル突破も、当局の規制強化を契機にクラッシュ。銀行による独自の仮想通貨発行が相次ぎ、日本もキャッシュレス社会に!?