はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年4月7日★マネックス証券がCoincheckを買収

こんばんは!新学期開始で、バタバタです。そして春は常に眠たいです・・・ビットコインは70万円→73万円まで上昇しました!しかし、74万円付近にレジスタンスがあり、なかなかそこを超えるのは難しそうです。 マネックス証券がCoincheckを買収 2018/4/5にCoi…

仮想通貨の口座開設でお得なキャンペーン【2018年4月開催】(4/5更新)

仮想通貨キャンペーン情報 仮想通貨取引のための口座開設をするなら、キャンペーンを利用して、お得に開設しましょう! 2018年4月時点の現在開催中のキャンペーンを紹介します。(4月5日時点) ★DMM Bitcoin ◼ビットコインリリース記念キャンペーン 期間:2018…

2018年4月3日★Coincheckが買収されるかも!?

こんばんは!今日はCoincheckを巡る大きな動きがありました!なんと、東証一部企業であるマネックスグループが、Coincheckの買収を検討しているそうです。 マネックスグループが、Coincheckの買収を検討 東証一部上場企業のマネックスグループがCoincheckの…

2018年4月1日★

こんばんは!今年はいつもよりも早い時期に桜が見頃を迎えています。満開でフワフワの桜を見ると、この時だけは「日本人でよかったなぁ」と感じます。 仮想通貨は元気がないけど、今日も応援します! 韓国で仮想通貨課税対象 現在、韓国では仮想通貨の利益は…

2018年3月31日★中国で年内に仮想通貨規制のニュース!

こんばんは!仮想通貨、全体的に低迷中です。今日のレートはこんな感じです。 NEXやXRPが2017年の年末あたりの水準に戻りつつあります。この状態が底値と信じたいのですが、何が起こるか分からないのが仮想通貨。好材料のニュースは多いので、今後の動きに期…