はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年2月22日★BTC下落止まらず!要因は?

こんばんは。
BTC(ビットコイン)での短期トレードで、押し目買いポイントを狙っていたのですが、下落が止まらないので、様子見です。

 

f:id:fx-woman:20180223003442p:image

今回の下落の要因はインドのCoindeltaと zebpayの2件の取引所がハッキングされ取引所がGoxの可能性もあるらしく。。。テレビでニュースとなりパニック売り状態となっているそうです。


2018年1月は規制のニュースで落ち込み、少し回復したかな?と思った矢先、今日は下落してきました。100万円割ってる取引所もあります。

仮想通貨の値動きは、もともとボラティリティが激しいのですが、減っていく資金を見るのは切ないです・・・

とはいえ、下がったところを狙いたいと思います!

今日はつぶやきっぽい記事になってしまいました。