はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年1月10日★アルトコイン総下げ中!?

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは。
今日も昨日に引き続きアルトコインが下げています。
XRPは250円を切りましたが、400円まで一気に上げてからの50%戻しあたりかな。と思っています。
好材料も控えているので、XRPXEMはガチホでいきます!
f:id:fx-woman:20180110233521j:image
(XRP/15分足)

 


JPモルガンCEOダイモン氏が「ビットコインは詐欺」発言を後悔

ビットコインに対して否定的だったダイモン氏がブロックチェーン技術を含め、その素晴らしさを認めたそうです。

 


LINEがビットコインなど仮想通貨での決済導入を協議中

私たちがよく利用しているLINEは、仮想通貨を自社の電子マネーに組み込むことで、決済や支払いサービスの導入を検討しているそうです。
現時点では検討中なので、どうなるかわかりませんが、もしそうなると今以上に仮想通貨がメジャーになるかもしれないですね!

 


ビットコインETF、4社が上場申請取り下げ

ビットコインETF上場は期待していただけに残念です。

 


DMM Bitcoin取引所が1/11(金)にオープンします。

取り扱い銘柄はBTC、ETH、LTC、XRP、ETC、BCHデス。

 


BCH(ビットコインキャッシュ)がハードフォーク!ビットコインキャンディーが誕生!

BCH(ビットコインキャッシュ)もハードフォークするようになってきたのですね。

 

私の仮想通貨保有状況

前日比 約-10.97%

NEM/XRP/PEPECASH/MONACOIN/BCH/Zaif/TRON保有しています!

 f:id:fx-woman:20180110233532j:image

 

おすすめ国内取引所

◼︎coincheck◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
私も一番最初に口座開設した取引所です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で