はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2017年11月17日今日のビットコイン関連ニュース

f:id:fx-woman:20170804002314j:plain

今日のビットコイン

こんばんは!
今日はなんと!ビットコインが90万円台にのせました。
先週末の下落時が押し目買いのポイントだったのですね・・・・
波に乗れなくて残念。
でも、チャートを傍観することも大事ですね。

f:id:fx-woman:20171118005344p:image
(BTC15分足)

今日の仮想通貨関連で気になったニュースです。

リップルがAmericanExpressと提携!!

 
 
ガチ、みたいですね。
年末に向けてリップルの需要が高まる!?
価格が25円くらいなので仕込みやすい&初心者でも買いやすいです。

リップルは以下の取引所で売買ができます。

f:id:fx-woman:20171115223030j:plain

bitbank

f:id:fx-woman:20171115223117j:plain

coincheck



★ ビットコインが分裂してSegseit2xコインが誕生

 
 

最近落ち着いていた分裂騒動ですが、再び再燃しています!
そして、18日(未明)との報道もあり、ザワついています。

またまた今週も荒れるのかな!?

土日はじっくりチャートの研究も良いかもしれないです。