はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2017年11月14日BCHがハードウォークに成功!

f:id:fx-woman:20171114232716j:plain

BTC関連ニュース

こんばんは!昨日から気になっていたBCH(ビットコインキャッシュ)のハードウォークは予定通り、成功したようです。

そして、その後のBCHの値動きはというと、大きく上下したものの、140,000円〜150,000円台をウロウロしています。

f:id:fx-woman:20171114234823p:image
(2017/11/14BCH15分足)

一方BTCの方は、BCHとは逆相関の動きをしています。
f:id:fx-woman:20171114234834p:image
(2017/11/14BTC15分足)

今後どのように動いていくのか気になるところです。
特にBTCは週末に大きく変動する傾向があります。
(個人的にはBCH上がって欲しいです。高値掴みしちゃったので・・・)

本日(11/14)のBCHに関するTweetをピックアップしてみました!

 
 
 
 
 
 
 


仮想通貨自体がまだ始まったばかり。今後もっとメジャーになっていくのではないかと思います。
実際に証券会社やFX業者も仮想通貨の取扱に動き出したというニュースもちらほら出てきました!
また紹介しますね。

 

★ポジション★
今持っているのはBCHとXEMなのですが、一番最初に口座開設を開設したのが【coincheck】という取引所です。
けっこう使いやすくて、仮想通貨の銘柄数もそこそこあるので気に入っています。
でも、銘柄によっては手数料の関係で、取引所を使い分けるのがいいみたいです。
私もまだ取引を始めたばかりなのですが、そこらへんも調べて見たいと思います。

BCHの暴騰に期待しつつ・・・★

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin