はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年2月15日★BTC(ビットコイン)100万円台に帰還!

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
今日は仮想通貨が全面高!
BTC(ビットコイン)も久しぶりに100万円台に帰還しました。

f:id:fx-woman:20180216004224j:image
今日はXRP(リップル)も好材料が多くて、続伸しました!
少しずつ活気が戻ってくることを願っています。


f:id:fx-woman:20180216004239j:image

XRP1時間足


SBIが仮想通貨で500億円調達

SBIホールディングスは2018年度中に仮想通貨を使った資金調達ICOで国内最大級とみられる500億円規模を調達することを発表しました。

 
 


金融庁は仮想通貨交換業の登録審査中の全業者に検査を行う方針を固めました。

 
 


Coincheckの顧客が仮想通貨の返却を求め集団提訴

 


今日はリップル関連のニュースもありました。

世界最大級の送金企業Western Unionがリップル社と共にブロックチェーン試用を開始

 


リップル社がイスラム最大手のアルラジヒ銀行で送金実験に成功

 


サウジアラビア通貨庁とリップル社が提携

 


XRP(リップル)の好材料がたくさん発表されたせいか、XRP(リップル)が。。。。とても続伸しましたー!



おすすめ国内取引所

◼︎DMM Bitcoin
人気のアルトコインレバレッジ取引が可能!今なら口座開設で1000円キャッシュバック中!

今、始めるならDMM【DMM Bitcoin】

◼︎Bitbank(ビットバンク)◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
XRP(リップル)の取引が手数料がお得に可能!


Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で