はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2017年12月3日今日はNEMとMONAコインが上がってます!

f:id:fx-woman:20171123200816p:plain

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
今日はいいお天気のところも多かったのでは!?
チャートをちょこちょこチェックしつつも、ノーポジで過ごしました。
そしたら夜になって爆上げしてきたビットコイン
130万円台回復です。
高値を更新するのか、利確が入ってまた下がるのか、今後の動きが気になります。
12月18日のCME先物参入の時もどんな動きになるのかな♪
もし私が機関投資家だったら・・・やっぱり少しでも安値で買いたいかな。

f:id:fx-woman:20171203232938j:image
(BTC15分足)

そして、今日はしばらくヨコヨコだったアルトコインにも動きがありました。
特に注目だったのはネム(NEM)とモナコイン(MONA)です。

◼︎ネム(NEM)上昇の背景は!?

今日はNEMが上がっていました。

 f:id:fx-woman:20171203232952j:image

(NEM15分足)
どうやら明日、COMSAに上場するためだと思われます。

※COMSAってなに?

COMSAとは日本発そして日本初のICOプラットフォームで、企業の現実社会における既存ビジネスを中心としたICOによる資金調達と、既存アセットのトークン技術、Zaif取引所やmijinプライベートブロックチェーンによる内部勘定技術をワンストップで提供・サポートするサービスのこと。

わかりやすいプロモーション動画を発見!!

 
 

◼︎モナコイン(MONA)も上昇!

 

今日はモナコイン(MONA)も上昇しました。
上げ材料は特に見当たらない感じなのですが、上昇トレンドにあり、しばらくこの流れが続くのかな?
私もMONAを持っているので、1000円行くかな?と期待しつつ、ガチホで見守りたいと思います。
f:id:fx-woman:20171203233006j:image
(MONA15分足)>

 

 

※NEMやMONAの購入は販売所ではなく取引所の方が手数料を抑えた取引ができる  Zaifがオススメ。
しかもビットコイン保有で年率最大3.6%のログインボーナスを受け取ることもできます。

おすすめ国内取引所

◼︎coincheck◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
私も一番最初に口座開設した取引所です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。