はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年2月26日★SBIバーチャルカレンシーズが夏に開業予定など!

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
昨日は映画「グレイテスト・ショーマン」を観てきました。
ミュージカル映画は結構好きで、HSMのZac Efronも出演していたのですが、とにかく観終わってからHappyな気持ちになれる映画です。
ところどころ、魂が震えるくらいイイ曲がたくさん。自然に涙がこぼれるくらい。
本当おすすめです。
元気になりたい人はぜひ!!

さてさて、仮想通貨はボラティリティが狭い日でしたね。
BTC/JPY、GMOコインでは104.2万円付近がレジスタンスラインになってて、先ほど少し抜けました。

f:id:fx-woman:20180226232637p:image


今日の気になるニュースを紹介します。


SBIバーチャルカレンシーズが夏までにサービスを開始!

SBIホールディングスの子会社SBIバーチャルカレンシーズが開業に向け、準備をすすめているようです。
気になる取扱い予定通貨は「BTC、BCH、ETH、XRP」の4銘柄。今年の夏の開業を目標としているようです。

 

f:id:fx-woman:20180226232709j:image

 


仮想通貨の格付けでAランクが登場!

仮想通貨格付けのWeissRatingsでAランクの通貨が登場しました。
それは「NEO」という通貨です。
ちなみに「XRP」はB+まで上がったようです。(C→C+→B+になりました!)

あまり仮想通貨の価値とは関連性はなさそうですが、ひとつの目安として格付けは注目されています。