はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年2月19日★BITPointにXRP(リップル )が上場!

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
相変わらず男子フィギュアの演技を何回もみています。
何度見ても飽きない!感動します。

さて、昨夜は久しぶりに体調不良・・・・メンタル的にもやられたし、頭痛がひどかった。寝るしかないって状態でたくさん寝ました。

やっぱり健康って大事です。

BTC(ビットコイン)は110〜125万の間でレンジです。
なかなかブレイクしません。

f:id:fx-woman:20180219230200p:image






BITPointでXRP(リップル)が取り扱い開始!

BitPointでXRP(リップル)の取り扱いが開始しました!あまりメジャーではない取引所ですが、取引手数料無料、送金手数料も無料で穴場の取引所!
取り扱い通貨はまだまだ少なく、BTC、BCH、LTC、XRPの4通貨ですが、今後充実していくことを期待しています。

 
 


流通したNEM交換じ応じた邦人を事情聴取

COincheckからNEM流出した事件で、流出した仮想通貨との交換に応じた複数の日本人男性が警視庁の事情聴取を受けていたそうです。

 


スイス金融当局がICOガイドラインを発表

スイスの金融当局が16日にICOに関するガイドラインを発表しました。
スイスでプロジェクトが増加したことで、ICOを「ICO決済」「ユーティリティICO」「資産ICO」の3つに分類され、それぞれが守るべき法律を明らかにしました。

 



おすすめ国内取引所

◼︎DMM Bitcoin
人気のアルトコインレバレッジ取引が可能!今なら口座開設で1000円キャッシュバック中!

今、始めるならDMM【DMM Bitcoin】

◼︎Bitbank(ビットバンク)◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
XRP(リップル)の取引が手数料がお得に可能!


Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で