はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年2月16日★今日はZaifが熱かった!

 

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
今週は1週間すぎるのがとても早く感じました。
そして、仮想通貨も復活の兆しが見えたような気がします。

 


Zaif通貨が盛り上がっています!

今日驚いたのは、Zaifで取り扱いのある通過が続伸していたことです。
モナコイン、PEPECASH、そしてZaifトークンも上昇していました。
ここ最近低迷していたので、背景で何があったのか調べてみました。

Zaif剛力彩芽

Zaif

本日Zaifが人気女優の剛力彩芽さんを起用したTVCMの放送を開始したことを発表しました。
その期待感からZaifで取り扱いのある仮想通貨が軒並み上昇!
2018年2月16日から放送開始です!



Coincheckの出川さん、DMM Bitcoinのローラ、bitFlyer成海璃子さんなど、最近の仮想通貨業界では著名な芸能人をCMやイメージキャラクターに起用することが増えたと思います。


Coincheckが進捗情報を公開


Coincheckが現状を顧客からの質問に回答しました。_

coincheck

coincheck



お問い合わせの多い内容について Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)~当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q:アフィリエイト報酬について
A:現在、アフィリエイト報酬の付与、また新規のご登録は一時停止とさせていただいております。
報酬付与は2018年1月28日15:00頃より一時停止としておりますが、停止日時以前の報酬に関しましては全て付与が完了しております。

Q:現在の主なサービス提供状況について
A:
■提供中
・日本円の入金
・日本円の出金
・BTC売買

■一時停止中
・仮想通貨の送金(入金・出金)
・BTC以外の仮想通貨の売買
・クレジットカードによる仮想通貨の購入
ペイジー、コンビニによる日本円の入金
・各キャンペーン
Coincheck paymentに係る日本円出金、及び新規支払いの受付
Coincheckでんきに係る12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
アフィリエイトプログラムに係る報酬の承認(停止以前に発生した報酬は付与済み)
不正送金されたNEMの補償時期・詳細、また仮想通貨の送金再開時期につきましては、正式な日時が確定次第、お知らせをさせていただきます。


日本円の出金が可能になり、ホッとしたのですが、気になるのは仮想通貨の売買はいつから再開するのかということです。
私もXRP(リップル)を預けているので、続報を待ちたいと思います。



おすすめ国内取引所

◼︎DMM Bitcoin
人気のアルトコインレバレッジ取引が可能!今なら口座開設で1000円キャッシュバック中!

今、始めるならDMM【DMM Bitcoin】

◼︎Bitbank(ビットバンク)◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
XRP(リップル)の取引が手数料がお得に可能!


Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で