はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年2月14日★LTC(ライトコイン)が高騰中!

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
BTC(ビットコイン)はなかなか100万円に届かず、やはり見えない壁があるのかな。
何かのきっかけで抜けたら一気に上がりそうですね。

f:id:fx-woman:20180215002407j:image
そんな中、昨日からジワジワ上昇しているのがLTC(ライトコイン)でした。


LTC(ライトコイン)が高騰!

LTC(ライトコイン)が本日25%近く高騰しました。
その背景にはLitePay、LitePalの新しい決済処理サービスやAliantの決済システムとのと統合で注目を浴びていることが理由のようです。

 



また、LTC(ライトコイン)は2月19日にハードフォークして、ライトコインキャッシュ(LCC)が誕生するといわれていて、このことも高騰の原因となっているとか・・・

 


韓国の仮想通貨取引所は認可制度導入を検討

国や政府の認可を受けた取引所だけが安全に仮想通貨の取引ができるようになるということは、投資家にとってはイイ方向に向かっているのではないでしょうか!?

 


LoopXがICOで資金を集めた後に行方不明

仮想通貨スタートアップ「LoopX」がICOで5億円を集めたのに行方不明だそうです!
ウェブサイトやSNSも閉鎖されているらしく、運営者との連絡も取れない状態・・・
資金持ち逃げの疑惑が・・・
日本では認可を受けないと取り扱えないのですが、海外では詐欺のICOも乱立している状態のようです。

 



おすすめ国内取引所

◼︎DMM Bitcoin
人気のアルトコインレバレッジ取引が可能!今なら口座開設で1000円キャッシュバック中!

今、始めるならDMM【DMM Bitcoin】

◼︎Bitbank(ビットバンク)◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
XRP(リップル)の取引が手数料がお得に可能!


Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で