はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年2月5日★仮想通貨下がってるよ。どこまで・・・!?

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!仮想通貨の下げが止まりません。
買い増ししやすいと言えばしやすいのですが、まだ下落の勢いが収まっていないので、下落トレンドに乗った短期トレードか、静観するしかない状況。

f:id:fx-woman:20180205234400j:image
(BTC/15分足)

Coincheck騒動が収まるまでは下落が続きそうという意見もちらほら。
世界的にも仮想通貨は規制すべき!?とか、禁止と言ってみたり、そうではなかったり、今不安定な状況なんだなーと感じます。

今の騒動が落ち着いたら、どんな動きになるんだろう?それもまた楽しみなので、毎日値動きを気にしつつ、本音は早く戻ってーと祈っています。



米大手3行が自社クレジットカードでのビットコイン購入を禁止

 


BitFuryがビットコイン犯罪にたいするブロックチェーン調査ツールを新実装

 


ヘッジファンドビットコイン先物急落続くと予想

 


McAfee氏が2020年末までにビットコイン価格が100万ドルになると予想

 


仮想通貨の確定申告サービスが続々公開

 

おすすめ国内取引所

◼︎DMM Bitcoin
人気のアルトコインでレバレッジ取引が可能!今なら口座開設で1000円キャッシュバック中!

今、始めるならDMM【DMM Bitcoin】

◼︎Bitbank(ビットバンク)◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
XRP(リップル)の取引が手数料がお得に可能!


Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で