はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年2月4日★BTC(ビットコイン)は100万円の攻防からの下落・・・

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!またまた冬将軍がやってきそうです。
今年の冬はかなり本気出してますね。
今日のBTC(ビットコイン)先輩。100万円付近を抜けるか抜けないかのレンジ相場でしたが、15:30ごろから、100万円に届かず、90万円付近まで下落してきました。
しばらくヨコヨコか戻り売りで仕掛けようかなと思っています。

f:id:fx-woman:20180204224928j:image
(BTC/15分足)

 


フィリピン政府が2018年内にも仮想通貨取引やICOに対する規制を発効

 


XRP(リップル)がBTC(ビットコイン)に変わる日は来る!?送金には過半数XRPが使われている。

 


韓国、オーストラリア間で仮想通貨を含む約420億円の不正送金!?

 


INDXにXRPが上場

 


おすすめ国内取引所

◼︎Bitbank(ビットバンク)k◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
XRP(リップル)の取引が手数料がお得に可能!
/

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で