はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年2月1日★BTC(ビットコイン)100万切ってます。

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

今日から2月です。1月は暴騰からの暴落でした。
そして、今日はBTC(ビットコイン)が100万円を割りました。
私の資産も寂しいことになっています。(涙)
口座が凍結状態なのでなにもできません。
仮想通貨に関しては前向きなニュースもネガティブなニュースも同時に溢れている感じで、1年後どうなっているのか、全くわからない状態です。
今回預けている資産は、勉強代と自分に言い聞かせています。
f:id:fx-woman:20180201233615j:image



NEM Meetup JAPANでのNEM財団の声明

 


韓国財務大臣!仮想通貨取引の禁止はしない

 


coincheck(コインチェック)流出 取引所への送金を初確認

 


サイバーエージェント ビットコインに独占インタビュー!

 


Coincheck(コインチェック)被害対策弁護団がWebサイトを開設

 

今日はZaifからセキュリティ対策に関するメールが届きました。
仮想通貨取引所の新規登録も金融庁の方で厳しくするというニュースもありました。
今回のことが教訓となり、仮想通貨再び盛り上がって欲しいな。今の状態が続くとは思えないのですが、減っていく資金を見つめているだけなのはツライです。

おすすめ国内取引所

◼︎Bitbank(ビットバンク)k◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
XRP(リップル)の取引が手数料がお得に可能!
/

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で