はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年1月24日★仮想通貨の格付けが発表!

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
最強クラスの寒波到来中。
私は住んでいるところも寒くて寒くて・・・・こんな日は外に出たらダメだと思う!でも真面目な日本人は仕事に行くんだよなー。
雪景色は好きですが、スリップ事故とか本当に怖いので、お出かけの際は気をつけましょう!

さて、今日はWeiss Ratingsによる仮想通貨の格付け発表の日でした。
日本時間では午前9時ではなく23時過ぎでしたね。
気になる内容は!?


f:id:fx-woman:20180125082703j:image

 

まだすべて出揃っていないようですが、BTCはC+、XRPはCとなっています。

Aランクに該当するコインはなしでした。

 

 


HYCMがXRPとBCHのCFDを新たに追加!

イギリスが本拠地の外国為替ブローカー企業HYCMが、BCHとXRPを追加しました!

 


TRONが初のβ版Exodusが3月31日にローンチ予定!&Bitfinexに上場など

 

 
 


おすすめ国内取引所

◼︎coincheck◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
私も一番最初に口座開設した取引所です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で