はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年1月12日★XRP(リップル)でビッグニュース!

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!今日は朝からXRP(リップル)ですごいニュースが!
そのせいもあり、底堅い動きとなっています。
一時急に400円までタッチした後はここ数日ヨコヨコな動きになってて、高値掴みしちゃった人はメンタル的にもしんどい気持ちではないかと・・・でも前向きなニュースもあるので、長期の方は気長に保有ですね。

f:id:fx-woman:20180113004014j:image

(XRP/15分足)


XRP(リップル)が世界で展開する大手の送金事業者マネーグラムと提携を発表!

マネーグラム社は世界2位の送金事業者で、国内ではSBIと連携しています。主なマーケットは米国が保有しています。

 
 
 
 


韓国大統領府「仮想通貨取引所を閉鎖する予定はない」

韓国の仮想通貨への対応は注目ですが、昨日は禁止すると言ったり、今日は閉鎖しないと言ったり・・・どっちを信じて良いのやら・・・この騒動はしばらく続くのかもしれませんね。

 
 
 
 

h3>おすすめ国内取引所

◼︎coincheck◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
私も一番最初に口座開設した取引所です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で