はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年1月5日★Binanceに送金できない・・・

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
今日はBTCが上げてきました。
昨日Zaifで少し買っていたので、上がって嬉しい。
f:id:fx-woman:20180106001728j:image
(BTC/15分足)

一方XRPXEMは昨日上げた分、下落しています。

高騰していると、高値掴みしたくなる焦る気持ちすごくわかります。
でもチャンスを待つことも大事だなと思います。


Binance(バイナンス)で送金詰まり!?BTCが届かない。

最近海外取引所の「Binance(バイナンス)」の登録を済ませて、よし!入金!と意気込んで、昨日Zaifで買ったBTCを送金したのですが、1日以上たっても送金されない・・・
焦ります。
調べてみたところ、同じような状況の方が多くて、送金詰まりが起きているみたいなんです。
もしかすると、TRON(トロン)という草コインの爆上げで登録者が増えたことが原因なのかも。
なんと、今朝になり、新規登録を一旦停止するという発表もありました!
私のビットコインの行方が気になりますが待つしかできないので様子見中です。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


XRP(リップル)がアラブの仮想通貨取引所BitOasisで取引開始

詳細はまだ不明ですが、XRP(リップル)がアラブの仮想通貨取引所BitOasisで取引を開始するという情報が!本当ならアラブの石油マネーが流れ込んでくるのかしら?
そんな淡い期待も少し持ちつつ、新たな発表を待ちたいと思います。

 
 


Coinbaseが現時点では上場する仮想通貨の予定はないと発表

米最大手取引所Coinbaseが仮想通貨に関する声明を発表しました。
それによると、現時点で上場する仮想通貨の予定がないそうです。
背景にはBCH上場時のインサイダー疑惑などクリーンな運営体制を目標としているので、この体制を維持するための声明発表のようです。

 

私の仮想通貨保有状況

前日比 約-14.22%

NEM/XRP/PEPECASH/MONACOIN/BCH/Zaif保有しています!

 f:id:fx-woman:20180106001742j:image

 

おすすめ国内取引所

◼︎coincheck◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
私も一番最初に口座開設した取引所です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で