はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2018年1月4日★XRPとXEMが大躍進!

仮想通貨関連ニュース

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!
今日から仕事始めという方も多かったのでは!?
朝からXRPXEMがすごい上がってて、仕事しつつも気になって仕方がなかった私。
XRPは400円、XEMは220円まで上がりました。

今、Binance(バイナンス)という海外取引所で買いたい通貨があって、先日口座を開設しました!


TRONNASDAQ上場企業や大手企業とのパートナーシップを発表して高騰!

私が近々買おうと思っている仮想通貨TRONが今日値上がりしました。
TRONは2017年12月25日に日本上場の準備をしていると発表しており、開発は順調のようです。
TRONは現在は国内取引所では購入できず、CoincheckやZaifビットコインイーサリアムを購入後、海外取引上のBinanceに送金してから購入します。
私も先日、Binanceに登録したので、押し目を待って購入したいです。


中国の中央銀行ビットコインマイニング抑制計画を進行中!?

マイニングに関する気になる話題です。
中国人民銀行が権力者にマイナーの電気使用制限を要求。規制が実行されても大規模なマイニング企業への影響はそれほどないそうです。


読売新聞の一面にリップル!!

今朝は新聞にリップルが!!箱根駅伝の青山学院の写真の横に掲載されていました。
今年はリップルが注目を浴びる年になるのかな。
19円の時から知っているので嬉しいです。

 
 
 

私の仮想通貨保有状況

前日比 約+34.66%

NEM/XRP/PEPECASH/MONACOIN/BCH/Zaif保有しています!

 f:id:fx-woman:20180104235817j:image

 

おすすめ国内取引所

◼︎coincheck◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
私も一番最初に口座開設した取引所です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で