はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2017年12月28日★韓国の仮想通貨取引所さらに規制強化でビットコインもアルトコインも暴落!

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!今日は韓国の仮想通貨の規制に関するニュースがあり、ビットコインもアルトコインも軒並み下落しました。(でもリップルが強い!!)

f:id:fx-woman:20171229000550j:image
一体何が起きていたのでしょうか!?

 


仮想通貨重要国の韓国の規制がさらに強化!!

 韓国政府は仮想通貨市場の過熱を理由に本人確認の厳格化を行い、本人と一致する口座からのみ入出金を認める方針を発表しました。
これにより、取引所の新規口座開設は一時中断中。<br< 本人確認が行われていない匿名口座は停止されることに!
韓国のニュースを受けて、仮想通貨全体が下落しました。

 
 
 


 2018年春オープン!!DMMグループ「cointap」

 

 
 


私の仮想通貨保有状況

前日比 約+0.145%

NEM/XRP/PEPECASH/MONACOIN/BCH/Zaif保有しています!

 

 

おすすめ国内取引所

◼︎coincheck◼︎
スマホアプリが使いやすくて、簡単に仮想通貨が買えます。
私も一番最初に口座開設した取引所です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaif︎◼︎
ビットコインだけでなく人気のNEM(ネム)やMONA(モナコイン)を取引手数料を抑えて購入できます!
トークンの種類も豊富。
ビットコイン積立もできます。


bitFlyer
現物・FX・先物取引イーサリアムの現物の取引ができる取引所!FXはレバレッジ15倍でトレードできます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で