はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2017年12月1日ビットコイン先物は12月18日に上場!

f:id:fx-woman:20171123200816p:plain

仮想通貨関連ニュース

こんばんは!12月に突入!

カレンダーをめくったら、1枚か・・・ちょっと切ない気持ちになりました。

平日土日関係なく24時間トレードができる仮想通貨は週末もチャートが動くのでチャンスがあれば入りたいです!

f:id:fx-woman:20171202013521j:image

(BTC15分足)

ビットコインは下は100万円切るか切らないか、上は120万円でその間を行ったり来たりしています。レンジ相場ですね。

今日も仮想通貨関連のHOTな話題がいろいろあったので紹介します!

◼︎ビットコイン先物・12月18日に上場!

 
 
 


(この報道を受けて、ビットコインが上昇しました。)

 

◼︎サイバーエージェントビットコインに参入
2017年10月の記事ですが、2018年にサイバーエージェントビットコインを取り扱うようになるようです。

 FX業界にとっても仮想通貨は無視できない存在となってきました。
2018年はSBIの参入も予定されていて、手数料などの競争も激しくなると予想さています。


 
ではではよい週末を!!