はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2017年11月21日今日のビットコイン関連ニュース

f:id:fx-woman:20170804002314j:plain

ビットコイン関連ニュース

こんばんは!

最近GMOコインでビットコインFXを始めました。
レバレッジは5倍で、慣れるまで低リスクで、0.01単位で取引をしています。

さて、今日、ビットコインは午前中ガンガン上昇している!!と思ったら、急落して、すごいボラでした。

その後持ち直したので、ポジション持ってホールド中です。
仮想通貨ってチャンスもある分リスクもあるな・・と、実感しました。

f:id:fx-woman:20171122002602p:image
(BTC15分足)

今日の暴騰&暴落の理由はコレだったみたい!!

こんなかんじのビットコインに関するニュースがあって、グングン上を目指していたのですが・・・・・・・

 
 
 

なんとハッキング被害があり、暴落しました!!

 
 

 

夜には持ち直したのですが、すざまじい値動きでした。


あと、最近気になるアルトコイン「リップル
リップルに関しては最近、アメリカンエキスプレスとの提携が発表となったばかりです。
Twitterでもリップルに興味のある方が多く、今後年末にかけてもしかすると値上がりかも!?と、勝手に期待し、coincheckで購入してみました!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin