はじめての仮想通貨取引日記

Bitcoinやアルトコインなどの仮想通貨取引の投資情報

2017-12-03から1日間の記事一覧

2017年12月3日今日はNEMとMONAコインが上がってます!

仮想通貨関連ニュース こんばんは!今日はいいお天気のところも多かったのでは!?チャートをちょこちょこチェックしつつも、ノーポジで過ごしました。そしたら夜になって爆上げしてきたビットコイン!130万円台回復です。高値を更新するのか、利確が入って…

2017年12月2日国税庁が仮想通貨の税金に関する9問9答を公開

仮想通貨関連ニュース おはようございます!昨夜眠すぎて寝落ちしてしまいました。朝晩も寒すぎて2度寝してしまう〜昨日のビットコインはヨコヨコのレンジ相場でした。ただ長期では上昇トレンドの中です。(なのに逆張りしてしまい、マイナスでした・・・)再…

仮想通貨のはてな?CMEとCBOEがビットコインの先物認可ってどういうこと??

こんばんは!仮想通貨はまだ初心者なので、仮想通貨に関する疑問を調べて、勉強したいと思います。 わからないままうやむやにするより、勉強することで、きっと役に立つはず・・・! 今日は昨日ニュースにもなっていた、CMEとCBOEがビットコインの先物を認可…